脱サラSの急騰銘柄監視日記

脱サラ投資家がネット上の情報を駆使し急騰銘柄、上昇銘柄をズバっと先取り!常勝投資家を目指し日々の投資を綴ります。

今日からヤマ場入りです!

   

お疲れ様でしたー。

後場は何もせず、どの銘柄に資金が向かっているかとかを眺めてました。VR関連はまだおわってなかったですね!

さて、タイトル通り今日からイギリスの国民投票までの間でイベント続きになる為ヤマ場入りしたと言えます。FOMC,日銀、イギリスの国民投票と相場が大きく動くイベントが並んでます。

FOMCと日銀は恐らく何も無く、無事通過すると見てますがどうなるかは蓋を開けてみないと分かりません。イギリスも残留すると思ってるんですが、まさかの事態も考えられます。この不安心理を利用してHFたちが強烈な売りを仕掛けてくる可能性もありますので、防御力は高めにしておきたいですね。

明日も今日の様に新興が戻すようなら、一部キャッシュポジションにしたいところですがどうなる事やら。。

【押したら買いたいリスト】

理経【8226】

ドーン【2303】

構造計画【4748】

4709b05e255fcbd865cb345511f7fdb2

 - 日本株投資