脱サラSの急騰銘柄監視日記

脱サラ投資家がネット上の情報を駆使し急騰銘柄、上昇銘柄をズバっと先取り!常勝投資家を目指し日々の投資を綴ります。

引き続き様子見

   

新興はバブってますね!私は保有銘柄の上げをVIX指数で帳消しにした感じですね…中々道のりは厳しいです。

戻り売りが強い事からも市場は当然まだ警戒モードです。明日以降も大きく戻るようならショートを再び参入しようと思ってます。

新興市場は今まで引っ張ってくれたそーせいがひたすら弱いので、これが非常に気になりますね。これは何か大きな材料が出ない限りは動かないでしょうね。

何度も書いてますが、今は難しい相場なのでデイトレ以外は無理してポジションを持つのは避けた方がいいでしょう。投票の結果後に市場が動いた方向に乗ればいいと思います。

私も完全に今回はミスしたと思ってます。それは米株の強さですね。米株はかなり割高なんですけどね…どこかでクラッシュくると思っているんですが、そう思っているうちはこないかも知れ無いですね…

相場は難しいです。今週も上下激しく動く疲れる相場となりそうですが、一週間頑張って行きましょう!

images

 - 日本株投資