脱サラSの急騰銘柄監視日記

脱サラ投資家がネット上の情報を駆使し急騰銘柄、上昇銘柄をズバっと先取り!常勝投資家を目指し日々の投資を綴ります。

サノヤス一部リカク!

   

皆様本日もお疲れ様でした。

午前の記事であれほど、動きがまったく同じで後場ストップ高に張り付くと自信満々で書いたにも関わらず、

600円で利食い!!

これがまぁ実力ですよ…上値が重すぎて我慢できずに朝買った現物分は売りました。スイング分はまだ持ってますけどね!

大引け前に大口の利食いが出て、逆指値入ったのが巻き込まれ一気に下げましたがあんまり悲観してません。今週一杯までは強く動くのではないでしょうか。天井は750円~850円程度と見てます。

しかし今日の動きを見て分かる通り、かなり激しく乱高下してますのでデイトレ以外ではこれからは触らないようにしないといけません。

そして、我が主力保有銘柄である

フィックスターズも上げてきました!前回高値を越えてきた事からも次の節目は2880円ですね。これは余裕で超えてくるとみているんですが…(希望)

東芝の設備投資の件もありますし、元々超が付く優良企業なのであまり心配はしてませんが大きく育って欲しい銘柄ですね。

フルスピードは75日線でまたはじき返されました…これはどこかで切るか長い付き合いをするか決めないといけませんね。。

本当に今の相場は下手に触っても火傷するだけなので、任天堂とサノヤスだけに集中するのが一番でしょう。

今週も今日で半分通過!残り半分でしっかり稼げるよう頑張ります!

img_0

 

 - 日本株投資