脱サラSの急騰銘柄監視日記

脱サラ投資家がネット上の情報を駆使し急騰銘柄、上昇銘柄をズバっと先取り!常勝投資家を目指し日々の投資を綴ります。

滅多打ちに遭う。

   

本日も一日お疲れ様でした。

後場は閑散とし、本格的な夏枯れ相場に突入ですかね?任天堂もストップ安で張り付くし、最悪な一日となりました。

Hamee、サノヤスも軟調で非常に厳しい状況です。サノヤスは信用の取り組み次第では明日復活してくると見てますので、そこに注目ですね。

Hameeは…5日線で切り替えているからまだ希望が持てますけど、出来高が急減しているのは気になる所です。筋の人達も今週はおとなしくしているんですかね。

ビーノスもガッツリ下がってますしね。。本当フルボッコですね。新興はきつい戦いを強いられそうです。もう今週はポジ増やしません。

正直雰囲気がかなり悪くなってきたのを感じてます。

明日はサノヤス、Hamee頼むぞ!!!!!

3e0b5598433d2d46a221c64218d7a2b8_400

 - ポケモンGO関連, 日本株投資 ,