脱サラSの急騰銘柄監視日記

脱サラ投資家がネット上の情報を駆使し急騰銘柄、上昇銘柄をズバっと先取り!常勝投資家を目指し日々の投資を綴ります。

ミツミ電機に突撃!

   

皆様本日もお疲れ様でした!

後場私は監視していたミツミ電機が節目をブレイクしてきたので、すかさずインしました。594円です!

9月にポケモンGOプラスの発売を控えている事から監視し続けてきましたが、節目を抜けるかどうかをずっと注目していました。それを今日の後場で蓋を食ったので即イン!ここからは上に行きやすいと見てます。

600円を超えてくれば、700円までは早いと見てますのでここからの参戦でも十分間に合うかと思います。

エニグモは為替が円安に振れているからかいまいちな値動きでしたが、節目を割り込んでいないので大丈夫でしょうきっと。。割り込んできたら、即売却です。

相場全体は相変わらずの閑散相場で、銘柄選択を間違えると即死する相場ですので慎重な取引をした方がいいですね!毎度書いてますが、無理せず行きましょう。

個人的に感じているのはヨコヨコのもみ合いが暫く続くのではないかと思います。なので、新興市場は結構マネーゲームがおきやすいと見ており、上手く初動で乗りたいと思ってます。

【注目銘柄】

モブキャスト【3664】

テックファーム【3625】

ロゼッタ【6182】

img_battle11_3

 - 日本株投資