脱サラSの急騰銘柄監視日記

脱サラ投資家がネット上の情報を駆使し急騰銘柄、上昇銘柄をズバっと先取り!常勝投資家を目指し日々の投資を綴ります。

…この相場が続く可能性が高い

   

皆様本日もお疲れ様でした。

今までジャクソンホールが終わったら、どっちかに相場振れるでしょ!そう思っていた時期が私にもありました…しかし、この閑散相場が年末まで続く可能性が出てきました。

ていうのも、米国が利上げしない(というか決断できない)可能性が高いと思い始めました。正直9月にするべきだと思うんですけど、大統領選前だしやってこない⇒12月はどっかの新興国が崩れている可能性もあり、それで利上げできない⇒結局利上げするタイミングを逃す

見たいなパターンがありえるんじゃないかと。。

そうなると、上にも下にも動かない、動きにくい相場が暫くは続くのではないかという考えです。まぁ未来は分かりませんけど、一つの可能性として想定してます。

この相場が続くと、新興市場は結構悲惨な事になる可能性が…というか私の資産が…

さて、注目していた任天堂ですが後場動かず。。もう少し動きが出るようになったら突撃しようと思います。高値ブレイクしたもすぐに叩き売られるので本当にきつい相場です。

ミロク情報も結局戻ってきちゃったし…どうしよう。。

明日は週末だし、更に市場参加者が少なくなると思いますので押した銘柄だけ拾えたらなと思います。

【注目銘柄】

ASTI【6899】気になるチャートです。

極楽湯【2340】押したら買いたい。

CdKe9VvWEAE6Br8

 - 日本株投資