脱サラSの急騰銘柄監視日記

脱サラ投資家がネット上の情報を駆使し急騰銘柄、上昇銘柄をズバっと先取り!常勝投資家を目指し日々の投資を綴ります。

予想通りの新興大崩壊!

   

皆様本日もお疲れ様でした!

防御力は高めに行きましょう!ってあれだけ言ってたのにこの暴落食らっている奴とかセンスないっしょ!?

…私です

まぁ最小限に抑えてはいたので、そこまでの被害は無いんですけど…直近上げてたゲーム、VR系はひどいですね。目も当てられません。

こういうイベント期待で上がっていた奴は1日~2日前にピーク打つので、結構この暴落を食らった人が多いのではないでしょうか。今日三日前ですし。

この法則で行くとそろそろフィンテックも危険かなと思ってますがあんまり下がらなかったのでさくらはまだ持ってます。まぁ明日も大きく崩れるようならもう売るしか無いですね…

やっぱり9月は荒れますね~今日は値動き見てたら疲れました。

そんな相場状況ではありますが、アドソル日進【3837】アライド【6081】押したら入りたいです。勿論、相場の地合いも見極めながらですけど、これは行けるのではないかと。

今週も半分切りました、不安定な地合いが続きますが頑張りましょう!

cy2zqpruaaa4n95

 

 

 

 - 日本株投資