脱サラSの急騰銘柄監視日記

脱サラ投資家がネット上の情報を駆使し急騰銘柄、上昇銘柄をズバっと先取り!常勝投資家を目指し日々の投資を綴ります。

マイネット【3928】を損切り…

   

前場皆様お疲れ様でした!

寄り付きからの動きを見て、マイネットを2465円で損切り…まぁこれは結果正解だったのでして良かったです。

これで買いポジションはシステム情報だけとなりました。これはチャートもいいし、高値ブレイク再びしてくると思いますのでそれを楽しみに保有しておこうと思います。

それにしても私が切った銘柄はどんどん上がります。東京ベースとか…これは悔しいですけど。まぁ次に活かすしかないですね。

後引けにかけて動きだしてきたあんしん保証を1515円で買ってみました。後場吹き上がるのを期待です。これは後場の動き次第では売ります。

3連休前ですので、この閑散っぷりはしょうが無いですよね。。

後場もまったりと行こうと思います。

何度も書いてますが、基本はキャッシュポジションを多めにしておいた方がいいと思います。9月、10月は毎年波乱の月ですからね!

1452232143

 - 日本株投資