脱サラSの急騰銘柄監視日記

脱サラ投資家がネット上の情報を駆使し急騰銘柄、上昇銘柄をズバっと先取り!常勝投資家を目指し日々の投資を綴ります。

今は利食い時

   

前場お疲れ様でした!

今日前場ノートレです!今日朝から気配が高いのが多くて、それが続くのかどうか見てからでも遅く無いだろうと思ってました!

しかし!

ほとんど寄り天!!!!

相場見てて、思うのは今は買い場では間違いなく無いです。むしろ利益が出ているものに関しては利食ってキャッシュポジションを多めにしておくのがいいでしょう。

嫌な雰囲気が凄いするんですよね。。根拠は無いんですけど、9月10月は例年荒れますし無理する事は無いというのもあるんですが…

アイアールジャパン、アライド、ユビテック後場もう一押しあるようでしたら、インしようかなって感じです。

今週も無理せず頑張って行きましょう!

Cl66NLBUoAEXo2X

 

 - 日本株投資