脱サラSの急騰銘柄監視日記

脱サラ投資家がネット上の情報を駆使し急騰銘柄、上昇銘柄をズバっと先取り!常勝投資家を目指し日々の投資を綴ります。

やりにくさ全開相場!

   

前場皆様お疲れ様でした!

それとノーベル賞の受賞本当おめでとうございます!オートファジーなんて初めて聞きましたよ。そして、関連銘柄を調べてみると

寄り天ばっか!!!

まともに資金が入ってるのはコスモバイオと医学生物だけですね。まぁ例年ノーベル賞は材料出尽くし扱いにされますからね、こんなもんでしょう!

それにしても今の相場本当やりにくさ全開です!短期物色が日替わり定食なので、難しいですし乗っても大して利益出せないしで最悪です。

そんな中、私は医療AI関連のFRONTEOで小銭稼ぎ

830円イン⇒900円で利食い!!!!!

我ながら良いデイトレが出来たのかなと。まぁ結果論早売りなわけですが思ったより抜けたんで良かったです。

後場も基本はデイトレですかね。あんまりポジション持てる相場じゃないですよね…

皆さんも無理せずに後場も頑張って行きましょう!

 

4b2c9857

 - 日本株投資