脱サラSの急騰銘柄監視日記

脱サラ投資家がネット上の情報を駆使し急騰銘柄、上昇銘柄をズバっと先取り!常勝投資家を目指し日々の投資を綴ります。

やる事が無い!

   

皆様本日もお疲れ様でした!

後場ノートレです!!それにしてもホクシン凄いですね。逆日歩10倍で張り付きですか、これは買い方は明日からウハウハですね。しかも次の週末は3連休ですし。

全然乗れなかったです…悔しいですけど、どう転んでも今の相場じゃインしてなかったのでドンマイですね。。

新興も少しづつ売買代金盛り上がって来ましたし、そろそろ明日辺りからスイング狙いで色々買いに行こうと思ってます。狙っているのが

極楽湯、アイアールジャパン、エスプール、北川精機ですね。

どれも結構高値なので、上手く押した所インしようと思ってます。

何かみんなが暴落暴落騒いでいるので、この狭いレンジ相場が続きそうなのと雰囲気が良くなってきた事が大きな理由です。上がったら即利食いで!

薄利でも全然構わないスタンスで行こうと思ってます。やっぱりポジション持たないと緊張感が…最近場中眠くてしょうがないんですよね。。

まぁ今夜ドイツ銀行で一騒ぎ起きなければの話です。また悪い材料が出たら、買うのやめるかも知れません。

リスク管理を徹底して頑張りたいと思います!

それでは!

CZN9VPJUYAAaz-o

 - 日本株投資