脱サラSの急騰銘柄監視日記

脱サラ投資家がネット上の情報を駆使し急騰銘柄、上昇銘柄をズバっと先取り!常勝投資家を目指し日々の投資を綴ります。

システム情報来てるーーーー!

   

前場皆様お疲れ様でした!

保有しているシステム情報、アイビーシー共に堅調な動きを見せてくれてます!ありがたい!!

まぁ相変わらず、良く分からない動きを見せている相場ですが素直に好業績銘柄に資金が流れている事はありがたいです。ですが、買いに行く気はしないわけですが…

波乱の10月も今日が過ぎると半分通過となります。今年は波乱なく終わるのでしょうか。。個人的には暴落来た欲しいんですが。。

これから本格的に決算シーズンに入るので、好決算が見込まれる銘柄を素直に握っておくのがいいかもですね。恐らくマネーゲーム系の銘柄は一旦終焉する可能性が高いかと思います。

今日は週末なので特に後場も動くつもりはありませんが、狙っている銘柄のブン投げが来たら拾いにいくぐらいですね。

退屈な一日となりそうです。

あっそういえば、今度MNPでアイフォーン5からアイフォーン7に進化させます。かれこれ今の携帯3年以上使ってますからね。。アイフォーン7少し楽しみです。

CnN8e0aWcAAydAC

 

 

 - 日本株投資, 相場見通し ,