脱サラSの急騰銘柄監視日記

脱サラ投資家がネット上の情報を駆使し急騰銘柄、上昇銘柄をズバっと先取り!常勝投資家を目指し日々の投資を綴ります。

まさかの年末警戒モードに!!

   

皆様本日もお疲れ様でした!

まさかの年末に大陰線!警戒モード突入となりました。まぁあれだけ毎年年始に暴落が来たら嫌でも警戒しますよね。私は明日下落に備えて、ポジションとろうと思っていたんですが…一足早く来てしまいましたね…

目先の焦点としては終値ベースで1万9000円を割り込むかどうかと言えますね。これ割れてくるようだと短期調整ではない可能性があります!

後場も基本は静観というか暇してました。。全然やる事がなかったです!というかする必要がないと言った方が正しいでしょうか。

こんな相場状況で無理してやる必要はありません。年明けからは新興にお年玉相場が来ると思ってますし、そこでしっかり取ればいいのです!今は損する確率の方が圧倒的に高いと思ってますし。

明日も大きく下がるようなら別ですけど、値動きが落ち着くようなら日経レバの空売りVIX短期のナンピンしたいと思ってます。恐らく個別は明日は触らないと思います。←今の所ですが

明日は更に参加者いないですし、無理して参加する必要もないです。

さて今日はこれからラーメンでも食べに行こうかと思ってます。今日で年内最終日なのです。私が好きな味噌ラーメンで、量も味も文句ない優良店です。ちなみに何故かラブライバー方達に有名です。

それでは明日も参加される方は頑張って行きましょう!

394659692a460258b45a99f1424ea357

 - 日本株投資