脱サラSの急騰銘柄監視日記

脱サラ投資家がネット上の情報を駆使し急騰銘柄、上昇銘柄をズバっと先取り!常勝投資家を目指し日々の投資を綴ります。

強いは強いんですが…

   

皆様前場お疲れ様でした!

何なんでしょうか、この感じ?タイトルにも書きましたが強いんですが、…って感じです。急騰している銘柄が極端に毎日変わっているからそう感じているのかなー。

全然乗れていないですし、乗れる気がしないです…見ている銘柄が悪いでしょうか。。日本サードとかメタップスが弱いのも気になります。

そんな理由から前場はノートレです。昨日打診したユークスも後場このまま弱いようなら切るかもです。

基本は調整を挟みながら上を目指していくと見てますけど、まだ正月明けだからなのか動きがいまいちですね。去年の年初みたいな感じはしないです。

後場も押した所を拾いに行こうと思ってますが、とりあえず気になった銘柄が以下の銘柄になります。

前場見ていて気になった銘柄

メイコー【6787】

リンク&モチベーション【2170】

タクミナ【6322】

アイアールジャパン【6035】

imgres

 - 日本株投資