脱サラSの急騰銘柄監視日記

脱サラ投資家がネット上の情報を駆使し急騰銘柄、上昇銘柄をズバっと先取り!常勝投資家を目指し日々の投資を綴ります。

バブルは続く!!

   

皆様本日もお疲れ様でした!!

バブルは止まりませんねー。マーキュリアもプラ転だしいい感じや!!!

そして、アスコットもようやく600円回復が見えてきました!日足見ても、ブレイクしてきたのでここからの動きは期待出来ると思います。

まぁ何でナンピンしなかったんだという話ですがね…自信がなかったのかも知れ無いです。買っていきなりストップ高喰らったし。。

システム情報もこれは中長期でもってますが、ボックス圏を抜けてきたのでこれもいい感じですね!これは夏までは持つつもりです。

まだまだこのバブル相場は続くと見てますが、銘柄選定だけはしっかりしておかないとですね。新興見ても強い銘柄と弱い銘柄がはっきりしてますので…

狙う銘柄は昨日書いた通り、好業績銘柄です!!この決算シーズンではこれに尽きます。

そして、注目していたアドテックプラズマ【6668】ソースネクスト【4344】どちらも指値は刺さらず。。って事は上がっていくんでしょうね。。

後はチャートがいい感じで来ているのがメンバーズ【2130】ですね!高値ブレイク寸前ですので、これは明日の寄り付き見て突撃するかもです!!

人工知能、インバウンドのテーマに関わっているだけでなく、業績も絶好調ですのでテーマ性と好業績を兼ね備えた優良銘柄です。

このバブルでしっかり稼げるように頑張りましょう!日経は近いうちに2万円を超えてくると思いますので、そこまでは強気で見ていいでしょう。

それでは今週あと一日頑張って行きましょう!

cx10iu4uoaac7kq

 - 日本株投資, 注目銘柄 ,