脱サラSの急騰銘柄監視日記

脱サラ投資家がネット上の情報を駆使し急騰銘柄、上昇銘柄をズバっと先取り!常勝投資家を目指し日々の投資を綴ります。

新興市場は堅調ですが…

   

皆様前場お疲れ様でした!

新興市場は堅調な値動きを見せていますが…

持ち株にはまったく恩恵なし!!!うわぁぁぁぁあああ!!!

CXtnlg4UwAAp4gG

まぁ相変わらずの直近IPOバブルとゲーム株がバブってますね…モバファクも完全に乗り遅れたな…ですが、値上がり上位見てると新興市場は最終局面なのではないかとも思ってます。

だから買いにいけないのです…最終局面とは今が急落前の最後のお祭り相場って事です。値上がり上位で中村超硬とか普段目にしないようなクソ株が出てきたという事は経験上最終局面になる可能性が高いのです。

なので、ちょっとキャッシュ多めにしておいた方がいいかもです。

3月はオランダの総選挙に始まり、米国の利上げ、米国の債務上限問題の期限がきます!

トランプラリーが正直このイベントの結果で終わるとはまったく考えていませんが、これを材料に一回下に振ってくる場面もあるのではないかと考えています。

そういった事もあり、あまり買いに行く場面ではないのかなと。。

まぁそういいながらもMIPOX【5381】急騰前に気づきながらも買えず、めちゃくちゃへこんでいたのは内緒です。。

ちなみにこれは前日引け後にイタリアの同業がMIPOX株を買い増ししている事が材料視されています。要は買収されるんじゃねーの?若しくは資本業務提携出すんじゃねーの?って期待だと私は思ってます。

無理せず、安全運転で後場も行きたいと思います!

それでは皆様もご安全に!!!

%e8%ac%8e-%e3%81%a8%e3%82%99%e3%81%86%e3%81%84%e3%81%86%e3%81%93%e3%81%a8-%e8%b3%aa%e5%95%8f-2

 - 日本株投資