脱サラSの急騰銘柄監視日記

脱サラ投資家がネット上の情報を駆使し急騰銘柄、上昇銘柄をズバっと先取り!常勝投資家を目指し日々の投資を綴ります。

嵐は来ない?

   

前場皆様お疲れ様でした!

強いのか弱いのか…よく分からない相場です…嵐は来てませんが、一応警戒はしてます。

さて、今日は寄り付きでフィルカンパニー【3267】に突撃!3835円!寄り付き見て高くスタートしそうだったので、もう調整終了かと。。まぁ前場は上がりましたけど、また売られるようなら買値撤退します。

あと気になったのが、というか買いたかったけど気づいた時は既に遅しって奴です。ハビックス【3895】遂に高値ブレイクしたんですねー。

これ前持ってて、良く見てたんですけど上値が重すぎて監視外してました…長い期間ボックス相場を形成していましたので、ここからまだまだ伸びるかもしれないです。

抜けた所で買いに行くのがベストだったんですが…まぁしょうがないです。

あと注目で書いたレントラックス【6045】もしかして今更四季報が意識されて買われた?謎上げです。。あと怪しい動きを見せているのが関西スーパー【9919】買いませんでしたが、後場ちょっと拾って見るのもありかなと見てます。

分足を見て欲しいんですが、17日の大引けにありえない枚数の売買が成立してます。これ以前同業のオーケーストアが株買い捲って話題になった奴なんですが、もしかしてまたオーケー来てる?

何か動きが出てくるかもなんで注目してます。

まぁ基本は様子見で良さそうですが、短期でいけそうな奴は拾っていこうと思います。

それでは後場も頑張って行きましょう!!

68f30944b108991d4bae320a8300d245

 

 - 日本株投資, 株主優待 ,