脱サラSの急騰銘柄監視日記

脱サラ投資家がネット上の情報を駆使し急騰銘柄、上昇銘柄をズバっと先取り!常勝投資家を目指し日々の投資を綴ります。

いくらなんでも上がりすぎなんじゃ…

   

今週も皆様お疲れ様でした!

ちょっとさすがにこの上がり方には驚きました!マジで売り豚殺しに来てるじゃないですか!!!

C9h00zAUQAAEltX

今日一応雇用統計の発表もあるのに…週末なのに…って思っているショート持ちの投資家は結構多い気がします。。

さすがに日経は二日で600円近く上がっているので、週明けは下がりそうな気がするんですけど。どうなんでしょうかね。。

週明け更にここから上げて来る様だと、もう恐怖ですね。

新興市場も怒涛のバブル相場は継続してますし、一体いつまでこのバブルは続くのか…ガーラ、モブキャスト、enishとかもう訳が分からないです。

ですがマザーズ指数はマイナスで引けた事からも大型に資金がいくのは間違いないと見ていいでしょう。新興は直近マネーゲームが起きていた銘柄は警戒かと。

新興から資金が抜けているのがはっきりと分かるのが

直近IPOを見て頂ければ分かるかと思います。

ソレイジア【4597】は爆騰でしたが、TKP【3479】ウェーブロック【7940】ファイズ【9325】ビーグリー【3981】ロコンド【3558】の日足チャート見て頂ければ分かると思います。

出来高伴ってチャートが崩れている事からも資金が抜けているのが分かります。

なので、週明け以降も大型が主導の相場になる気はします。まぁ月、火はさすがに利食いが入るとは思いますが…

ここからは大型のターンになり、今までの新興のターンからスイッチしたかなと思ってます。

大型はほとんど監視していないので買うかどうかは分かりませんが、新興の監視している銘柄の押し目が来たらしっかり拾いにいけたらと思ってます。

今まで買いたくても高すぎて買いにいけなかった銘柄が下がってくる事を祈るだけです。

持ち株も軟調な値動きが続きそうだな…ブロッコリーだけは急落するようなら買い増ししようかと思ってます。

それでは今週もお疲れ様でした!良い週末をお過ごし下さい!!

【保有銘柄】

システム情報

テクノスマート

ブロッコリー

クイック

 - 日本株投資