脱サラSの急騰銘柄監視日記

脱サラ投資家がネット上の情報を駆使し急騰銘柄、上昇銘柄をズバっと先取り!常勝投資家を目指し日々の投資を綴ります。

マネーゲームは終わらない

   

皆様本日もお疲れ様でした!

日経が小動きだとやはり新興に資金が来ますね。5G、仮想通貨、新興ゲーム、新興バイオこの辺が祭りになってます。午前にも書きましたが5Gは短命なイメージがあるので、あんまり深追いはしない方がいいでしょう。

仮想通貨も終わったかと思いきやリミックス【3825】のこのリバウンドは凄いです。。これさすがにやりすぎです。まぁビットコインの価格に連動って感じなんですかね。

ちょっと気になっているのが新興バイオです。アンジェス【4563】を皮切りにちょこちょこ動き始めている感じです。あと引け間際で大口の買いが入ったっぽいGNI【2160】も注目です。

まぁ私はバイオは触らないですが…行ける方はPSS【7707】と合わせて注目して見て下さい。

相場は上だと思ってますけど、今日の動き見ていると全体に買いが入るかはちょっと怪しそうですね…クイックテクノスマートは値動き見てですけど、一回売却するかもです。

明日、明後日は勿論イベントの結果次第ですけど、買いが入ると思うんですけどね…どうなんでしょうかね。

ちなみに今日の向後さん銘柄はフュートレック【2468】日本サード【2488】でした!

どちらもテーマ系の本命とされている銘柄ですので、こちらも注目してみるのもいいかと思います。フュートレックは今話題になっているAIスピーカー関連、日本サードは人工知能、NVIDIA関連として物色買いが入りやすい銘柄になります。

どちらも旬なテーマなんでワンチャンあるかなとは思います。

さて、それではこれからマガジンでも立ち読みしに行こうと思います!

本日もお疲れ様でした!!

 - 日本株投資