脱サラSの急騰銘柄監視日記

脱サラ投資家がネット上の情報を駆使し急騰銘柄、上昇銘柄をズバっと先取り!常勝投資家を目指し日々の投資を綴ります。

再びショートイン!!

   

皆様本日もお疲れ様でした!!

日経は弱く、新興は強いという個人投資家にとっては嬉しい相場となりましたね!新興は分かりませんが、日経は弱そうだなと思い予定通り日経ダブルインバース【1357】1711円でイン!

また上に行くようなら買い増しします!!

新興は材料への感応度やバイオとかが急騰している事からも大きな調整が来るかは分かりませんが、いつも書いてますがここからの参戦は基本短期勝負がいいでしょう!

ブロッコリーは結果的に良い所で売れました。しかし、今日は利食いが入りやすい地合いでもあったので明日辺りまた急騰するかもですね。。

まぁもう持ってないんで興味ありませんが…

明日から信用規制が解除となるJMACS【5817】は注目してます。信用規制が増々で掛かっていた銘柄は解除されると上がる事多いですからね~。正に短期勝負銘柄!

後は以前割切り仕手株として注目しておいて下さいって書いたNuts【7612】

マジで来てるやないか!!!!!

eneru

仕手株恐るべし…でもこういうのよく触っていたので分かるんですが、どこでリカクしたらいいのか分からないです!早売りしたときのショックはちなみに結構大きいです…

まぁ儲かるだけで十分いいですけどねー。

明日注目しているのがアエリア【3758】JMACS【5817】システムディ【3804】ですかね。

特にアエリアは注目してます。新興ゲームバブルは上げて、下げてを繰り返しているので今日下落したアエリアは明日上がりやすいかなと。。超単純ですけどね。

A3!のセールスランキングも上位キープですし、再上方修正はほぼ確定と見ています。ですが、実際の数字が出ると下がると思うので今の様に思惑がある内が一番おいしいと思います。まぁ寄り前の気配見てお金が入りそうならインして見るのもいいでしょう。

システムディ【3804】は業績、テーマ、チャートの3拍子が揃った銘柄です。但し板が激薄なので…これが難点ですね。。逆に言うと上がる時は強烈に上がるって事でもあるんですがね…

最後に今日の向後さんのラジオ銘柄はGNI【2160】IIF【6545】でした!値動きの軽い銘柄選んで来ましたね…まぁ今の相場状況ですと確かにこういう銘柄の方がいいと思います。

デイトレ、スイングどちらでもいけそうな2銘柄ですね。特にIIF【6545】は分割期待も出てきたので要注目です。

今日は日中雨が凄すぎて外出れなかったので雨が弱まり次第マガジン立ち読みしに行こうと思います。

それでは明日も頑張って行きましょう!お疲れ様でした!!

 - 日本株投資, 注目銘柄 ,