脱サラSの急騰銘柄監視日記

脱サラ投資家がネット上の情報を駆使し急騰銘柄、上昇銘柄をズバっと先取り!常勝投資家を目指し日々の投資を綴ります。

ショートは微益撤退!

   

皆様前場お疲れ様でした!

昨日あれだけ下がる下がると書きましたが、昨日米株のリバを見て「これは一旦上の奴だわ!」と思い寄り付きで日経ダブルインバースは一旦撤退です!1827円⇒1837円

そして…立会外分売で急落していたラクス【3923】を1972円で突撃!窓も開いてるし、そもそも東証1部に市場変更する為に行ってきたものだと思うのでこれは拾いに行っていい奴だと思いました。

なによりも業績の伸びが素晴らしい会社ですしね!まぁ含み損ですけど…

日経は多分19500円前後にある5日移動平均線ぐらいまでは一旦戻る気がしてます。そこまで上がったらまたショートしようと思ってます。ただ為替の動きと連動しなくなってきたのは気になりますね。。やっぱ下なのかなー。わかりません。。

まぁ本当嫌な相場ですよね。。下げるんならさっさと下げて欲しいんですが、まだ先になりそうですね…こういうじわじわダメージを与えてくる相場はきついですね。

とりあえず、後場も静観は基本ですが上がらず下に動きだすようであればまたショート入れてやろうと思います。

それでは後場も頑張って行きましょう!!

 - 日本株投資