脱サラSの急騰銘柄監視日記

脱サラ投資家がネット上の情報を駆使し急騰銘柄、上昇銘柄をズバっと先取り!常勝投資家を目指し日々の投資を綴ります。

先物が仕掛け的な動き

   

後場強烈に下げました。。中国市場は大して下落していないのに日経のこの弱さは一体なんですかね。。先物主導で大きく下げた事からそこまで悲観してませんが、700円以上下げても驚かなくなっている自分にびっくりですね。それだけ感覚が麻痺しているんでしょうね、直近の荒い値動きのせいで。

前場終了時と同じく打診買いを入れていくスタンスでいいと思います。ここからもしドカっと大きく下げた時がきたらそこが二番底だと見ています。しかし値動きが荒すぎですね、また胃が痛い日々が続きそうです。皆様も心身共に体調には気をつけて下さい。

 

o060005161257394428450

 - 日本株投資, ,