脱サラSの急騰銘柄監視日記

脱サラ投資家がネット上の情報を駆使し急騰銘柄、上昇銘柄をズバっと先取り!常勝投資家を目指し日々の投資を綴ります。

ラジオ銘柄恐るべし!

   

前場皆様お疲れ様でした!!

権利落ちの分を除くと日経はプラスなので、堅調な相場と言えます。新興も悪くない感じですね。

それにしても藤本さんのラジオ銘柄がストップ高しているではありませんか!!!

eneru

この記事にも書いてますが、PCIHD【3918】がまさかこんなに上がるなんて…何か昨日報道ステーションでAppGuardについて取り上げられたみたいでそれが材料となっているようです。

毎週ラジオの放送日に銘柄を書いていますが、結構パフォーマンスいいんですよね。。短期急騰はそんなにありませんが、1ヶ月ぐらいで見てみるとほとんどの銘柄がプラスなんです!

銘柄の参考になると思いますので、注目しておいた方がいいでしょう。

興味のある方は藤本さんが所属している株プロフェットを利用して見て下さい。新聞、ラジオよりも先に銘柄情報くるみたいです。

※登録したからといって費用等が発生する事は一切ありません!その点はご安心して下さい!

株プロフェット

http://kabu-pro.jp/

今日の夜にいよいよ米国で税制改革法案が出てきますので、まずはそれを見てからになります。事前の報道だと法人税を20%に引き下げる案が有力みたいです。

個別でフィルカンパニー【3267】がいいですね!後場も垂れずに引けるようなら更に上目指していく感じですかね?あと日本タングステン【6998】にも注目してます。

核シェルター関連の本命だと個人的に見ています。与党がシェルター設置を公約に入れている事からも押した所は買いだと思います。

あと北朝鮮の動向次第でも大相場が起きる可能性がある銘柄です。

それでは後場も頑張って行きましょう!

 - おすすめ投資顧問, 日本株投資 ,