脱サラSの急騰銘柄監視日記

脱サラ投資家がネット上の情報を駆使し急騰銘柄、上昇銘柄をズバっと先取り!常勝投資家を目指し日々の投資を綴ります。

システム情報来たぁぁぁぁぁぁああああ!!

   

前場皆様お疲れ様でした!!

ガチホしているシステム情報が爆騰!!!!!ファァアアァアァァァァアア!!!!

imgres

材料となったのがこれです

IBM Watson ビジネス・パートナーに関する連携強化のお知らせ

実はAI関連なんですよ!IoTだけじゃないんですよ!!少しは市場に浸透されたのではないでしょうか?

ですが、さすがに短期では上がりすぎなんでここから買う事はお奨めしませんが…今日高値ブレイクしたんで上髭はつけたもののチャート的には文句なしです。900円超えて引けて欲しいですけどね。。行って来いだけは勘弁です。

私は1000円超えてきたら一旦売ろうかと思っています。理由は相場全体がどこかのタイミングで崩壊すると思っているからです。

まだショートは諦めていません。

今日はお決まりの週末北朝鮮がミサイル撃って来るんじゃないの?という警戒感から売り優勢で防衛関連に買いが入っています。

勿論週末何かあれば別ですが、何も無ければ買い戻しが週明けから入りますので上昇相場が再び開始されると思ってます。個人的には選挙公示日ぐらいまでは見えない買い支えも入りますので、余程の事がない限りは崩れないと思っているんですがどうでしょうか。。

それにしてもYKT【2693】が凄いですね。最高にロックな動きを見せています。デイトレーダーのプロ同士の主戦場って感じがします。

まぁ全然無理して参加する相場では無いと思っているので、明確に動きが出てきてからでも全然いいと思います。

それでは後場も頑張って行きましょう!!

 - 日本株投資