脱サラSの急騰銘柄監視日記

脱サラ投資家がネット上の情報を駆使し急騰銘柄、上昇銘柄をズバっと先取り!常勝投資家を目指し日々の投資を綴ります。

イマイチな月曜

   

前場皆様お疲れ様でした!

何ともイマイチな相場です。日経、新興共にです。。週末北朝鮮の挑発行動無かったんですが、あまり上がらないですね。。新興も盛り上がるかと思えばイマイチですし、よく分からない値動きです。

システム情報も指値に届かずと…まぁそれはいいんですけどね。

電気自動車関連では遅れてきたシライ電子【6658】カワタ【6292】を中心に買いが向かっています。まぁ買い煽りが入っているので、イナゴが買い上げている可能性大ですが。。

注目銘柄でも挙げたマークラインズ【3901】昭和真空【6384】ドリコム【3793】は今日下げてますけど、まだチャートは崩れていないので押し目を拾ってみるのもありですね。

後は直近IPOですね。こういう相場になるとやっぱり強いですね。。デイトレーダーには最高の銘柄です。

個人的にはもう一発カチ上げがどこかで来ると思っているんですが、どうなんでしょうかね。。そんでその後調整だと思ってます。深さは材料によりますけどね。

まぁこの相場では無理しないのが一番です。外国人は現物を9週連続で売り越していますからね。

それでは後場も頑張って行きましょう!!

 - 日本株投資