脱サラSの急騰銘柄監視日記

脱サラ投資家がネット上の情報を駆使し急騰銘柄、上昇銘柄をズバっと先取り!常勝投資家を目指し日々の投資を綴ります。

システム情報利食いや!!!!

   

皆様本日もお疲れ様でした!!

かれこれ一年近く保有していたシステム情報ですが、本日で利食いしました。536円⇒1000円、1010円

まぁこの後更に上げて行きましたが、ここからは正直チキンレースだと思ってますので未練無しです。配当、優待ゲットできて大きな利益出せましたし。

この銘柄は色々自信をつけてくれた銘柄になりますので、今後にしっかり活かして行きたいです。

それにしても後場から新興バブルでしたね。。まぁ日経がこの動きになればこうなるとは思っていましたが…さすがにパークシャー【3993】の動きには驚きました!

初値で買っても倍って…何か久々に凄いIPOを見た気がします。

相場は下もって行く材料がない事からもイケイケムードが市場に漂っています。選挙が控えている以上そうなのでしょう。ですが、やはりここからの上げにはかなり疑問を感じているのも事実。

悪い経済指標や材料がでても上がるときって完全にブル相場で、今正にその状況なのでロングで問題ないといえばその通りなんですが…このまま2万1000円とかを超えていく姿が想像できないんですよね。。

まぁ突発的に何も出てこなければ日経はともかく新興は資金が向かうと思いますので、短期スイングでちょこちょこ拾ってみようかと思います。

注目銘柄とか午前に書いた銘柄もそうですが、三機サービス【6044】もいいチャートしてますね。監視レベルアップです。

後は結構上方修正とか材料系に反応がいいので、決算期待が狙える銘柄も仕込んでみるのも良さそうですね!

そういった点ではジャパンエレベーター【6544】とかオリコン【4800】ありですかね。

無理はしてはいけない相場だと思いますが、乗れる銘柄は乗って行きたいですね!

そして今週の藤本さんのラジオ銘柄ですが、セラク【6199】日進工具【6157】になります。日進工具は今月末にTOPIXの組み入れに伴う買い入れが発生するみたいなので、この期待からも買われやすいのではないかとの事です!

先週当てているだけにこの2銘柄も注目しておきましょう!

それでは本日もお疲れ様でした!!

 - 日本株投資