脱サラSの急騰銘柄監視日記

脱サラ投資家がネット上の情報を駆使し急騰銘柄、上昇銘柄をズバっと先取り!常勝投資家を目指し日々の投資を綴ります。

また北朝鮮関連ですか??

   

前場皆様お疲れ様でした!!

日経と新興の温度差が…今日はさすがに新興上がると思っていましたよ。。まぁ昨日拾ったトーセが上がっているので満足はしているんですけどね!

DGr5O10UAAAKsge

まぁこれは3000円前後で売りたい!希望ですが…決算ギャンブルは勿論するつもりはありませので、今週中には売ります。

それにしてもまた北朝鮮関連ですか…何か防衛関連押したら買っておけばいいのではないかと思ってしまいますね。

今日とか別にミサイルに実験関する報道が出たわけは無いんですけどね。。よく分かりませんね。。

それと今日注目しているのがシライ電子【6658】です。勿論、後場次第ですけど。

初押しは買いっていいますしね。短期で勝負できるかなと今の所ですけど、考えてます。電気自動車の流れが世界で巻き起こっている事からも時価総額の小さいシライとかはまだまだ続くのでは?と思っています。

勿論相場が崩れないのが前提ですけど。

ドル円がこれだけ下掘っているのに日経が上がるとか…もう完全に無理やり上げている大人がいますよね。以前も書きましたが、買い上げている投資主体の目標値までは上がると思いますので、そこまでは大きな下落は期待出来なさそうですね。

それがいくらなのか分かれば苦労はしないんですが…ですが、この無理やり上げは必ずどこかで修正されると思ってます。

それでは後場も頑張って行きましょう!!

 - 日本株投資