脱サラSの急騰銘柄監視日記

脱サラ投資家がネット上の情報を駆使し急騰銘柄、上昇銘柄をズバっと先取り!常勝投資家を目指し日々の投資を綴ります。

流れが変わった?

   

皆様本日もお疲れ様でした!

ちょっと流れが変わりましたかね?新興もそうですが、日経がストンと落ちる場面もありましたし。大きくなるかは分かりませんが、そろそろ一発調整がきそうな感じですかね。

為替も弱いですし。今まで下の材料には反応しないで上げてきたくせに、ここへ来て反応しだした事からもそろそろな気がしてます。

ですが、米株が大きく調整しない限りは日本株も大した調整にはならないので米株の動きには引き続き注目です。

それにしてもトーセ…上で売ってくる奴誰やねん!!

36b3dde0

これは明日売りますかね。。動き見てですが…

明日はシライ電子【6658】ULSグループ【3798】に注目してます。どちらもインしたとしてもデイトレとしてやると思います。

正直金曜日は3連休前ですし、10日に北朝鮮のイベントもあるのでまず売られると思っています。ここで持ち越すリスクは取る必要はないと思います。

日経に関しては結構昨日、今日の上げで売りからドテンしている人も多いみたいですので、感触的にそろそろかなと思っているんですがどうでしょうかね。

マザーズ指数は前回高値を越える事が出来ずに下落しているので、ちょっと厳しいかなという感じです。

まぁ大幅な調整が始める時は必ず米国から来ると思っていますので、そこだけは頭に入れておいた方がいいでしょうね。北朝鮮のイベントでも余程の事をしない限りは日本株から崩れる事はないと思っています。

最後に今週の向後さんのラジオ銘柄ですが、UTグループ【2164】ミロク情報【9928】になります。両銘柄とも好業績銘柄ですね。10月末から始まる決算ラッシュに向けて上がってくるのを想定している感じですかね?

それでは本日もお疲れ様でした!!

 - 日本株投資