脱サラSの急騰銘柄監視日記

脱サラ投資家がネット上の情報を駆使し急騰銘柄、上昇銘柄をズバっと先取り!常勝投資家を目指し日々の投資を綴ります。

雰囲気悪し

   

前場皆様お疲れ様でした!

昨日も書きましたが、昨日後場から急速に雰囲気が悪くなった気がします。特に新興ですね。。やはり、北朝鮮のイベントが意識されているのでしょうか。

寄り付きから怪しい雰囲気が満々に出てましたので、トーセは寄り付きで利食い。結果的にいい所で売れました。2795円⇒2865円。

やばいと思い、デイトレ銘柄として注目していたシライ電子【6658】ULSグループ【3798】を突撃するのは止めたのですが…結果論としては突撃が正解でしたね。。

特にシライは正に想像していた通りの値動き…まぁしょうがないです。

今の動きを見ていると、明日もこんな感じになりそうですね。明日はどの投資家も3連休前、10日に北朝鮮のイベントが控えてるので売ってくるはずだから今日売ろう見たいな感じで、今日の動きになったのかなと。。

米国もいい経済指標が出たにも関わらず、あんまり上に反応しなくなったのでそろそろ調整入りますかね?3連休に何か悪いイベントがあれば別ですけど、雰囲気的にあとラストもう一発カチ上げてストーンみたいな動きをイメージしてます。

なので、今日明日でショートを買い増しするつもりはありません。今の時点の考えですけどね。

やるなら来週かなと。

それでは後場も頑張って行きましょう!!

 - 日本株投資