脱サラSの急騰銘柄監視日記

脱サラ投資家がネット上の情報を駆使し急騰銘柄、上昇銘柄をズバっと先取り!常勝投資家を目指し日々の投資を綴ります。

売り方が圧倒的に不利な相場

   

前場皆様お疲れ様でした!

…まぁこうなりますよね。。今日は参加していない個人投資家も多いみたいですね。私も漫画見ながらちょこちょこ見るぐらいです。。

今日は本当やる事ないです。ちなみ石川製作所【6208】を始めとする防衛関連は後場崩れてくると思いますので、気をつけた方がいいと思います。

さて、タイトルについてですが今の状況は売り方に大変不利な相場状況となっています。ショートでガッツリ踏まれている身ですが、これは事実として受け止めなければ行けません。

3連休中に警戒されている北朝鮮の挑発行為が無ければ2015年につけたアベノミクス最高値を超えてくる可能性も十分にあります。

それぐらい売り方には厳しい状況です。ですが、当然上がり続ける相場はありません。今米国市場は楽観で包まれています。

何をきっかけに調整するのかは分かりませんが、予定通り来週大きく上げてきた場面ではショート追加しようと思ってます。バブルは最後が一番おいしいのですが、その最後の仕上げがそろそろ来るかなと感じてます。

それでは後場も頑張って行きましょう!!

 - 日本株投資