脱サラSの急騰銘柄監視日記

脱サラ投資家がネット上の情報を駆使し急騰銘柄、上昇銘柄をズバっと先取り!常勝投資家を目指し日々の投資を綴ります。

アベノミクスの高値を超えるのか

   

前場皆様お疲れ様でした!!

色々おかしさを感じる相場となっています…何で金が上がり、円高にあり株価があがっとるんや!!なめとるんか!!

36b3dde0

まぁそうは言っても事実なので、しっかり受け止めなければいけません。やはり買い上げている投資主体が目標としている株価までは問答無用で上げてくるのでしょうね。。

ですが、この反動は必ずきます。そこまで耐える事が出来るかどうかですよね。。

ふーしんどいですが、ここは耐えなければ行けません。

今日は新興でハイパーバブルが到来しています。つらい。。

パークシャ【3993】は一体どこまで上がるんでしょうかね。。こんなIPOは久々に見ましたね。シライ【6658】システム情報【3667】等々注目銘柄で挙げた銘柄も軒並み急上昇しています。

誤算は公約関連銘柄ですかね。。これは選挙終わるまでは厳しいかも知れません。

警戒されている北朝鮮の挑発行為も何かなさそうですし、このまま行けば後場も上がって高値引けって感じですかね。。

あとエスクロー【6093】は正直下がりすぎだと思います。まぁかなり業績期待から買われていたのも事実なので窓埋めぐらいまでは想定しておいた方がよさそうだとは思いますが…

やはり大方の見立て通り選挙までは強いんですかねー。10月末からは決算ラッシュに入りますので、そこまでには一旦調整する気がしているんですが…

ツイッターで見て気になったのが米国では10月からFRBによる資産圧縮から不動産市場に明らかな変化が出てきているとの事です。場所によっては販売件数が前年比-50%の場所もあるようです。

まぁすぐに何か起きる事には繋がらないとは思いますけどね。。

それでは後場も頑張って行きましょう!

 - 日本株投資