脱サラSの急騰銘柄監視日記

脱サラ投資家がネット上の情報を駆使し急騰銘柄、上昇銘柄をズバっと先取り!常勝投資家を目指し日々の投資を綴ります。

日経の無限上げきてるぅぅぅううぅう!!

   

前場皆様お疲れ様でした!!

連日続いている日経の無限上げ!為替?米株?そんなの関係ねー!!って感じです。

やはり選挙までは強いのでしょうか…今週SQですし、強いのは今週まで?それは分かりませんが、行っても2万1000円ぐらいだと思っています。

今週、来週で選挙に伴う見えない買い支えがなくなりますので、これが結構大きいと思うんですけどね。ですが、選挙までは買いや!!!とか言っている単純な人達が大勝利する展開になるんですかね。。

まぁ日経と比べると新興は全然いい状況とは言えませんが。。新興はマザーズ指数が1100ポイントを明確に超えてこないと厳しい感じなんですかね?

チャート的には上は結構厳しい感じがしますが…

それにしても神戸製鋼【5406】はアカンですね…これマジでタカタみたいになる可能性が結構あると思うんで触るのはデイトレならともなく個人的にはお奨めしません。

こういうのって一つ不正やっているのがばれると続々問題が出てきますからね。もうあちこちで既に出てきてますし、しかも取引先が世界という事もあってかなり深刻な事態に今後発展すると思います。

物色されている銘柄を見ているとやはり業績相場に移りつつあるのかなと思います。マネーゲーム系は一旦終了っぽいので注意しておいた方がいいかなと。

直近IPOは相変わらず盛り上がってますので、デイトレならこの辺がいいと思います。

それでは後場も頑張って行きましょう!!

 - 日本株投資