脱サラSの急騰銘柄監視日記

脱サラ投資家がネット上の情報を駆使し急騰銘柄、上昇銘柄をズバっと先取り!常勝投資家を目指し日々の投資を綴ります。

ハイパーバブルは継続!!

   

前場皆様お疲れ様でした!!

いやー凄いです!というかちょっと上げの角度が想像以上ですね。。アベノミクスのザラバ高値はあっさり本日突破と。。2万1000円ぐらいでショート追加しようと思っていましたが、予想よりも遥かに強い動きですので1300円~1500円ぐらいで買い増ししようと思います。

SQがあるからなのか、それとも選挙で与党が優勢の報道があるからなのか。理由は分かりませんが、来週も恐らく崩れる事はなさそうなので来週買い増しですかね。

もう結構ショートしている人達も撤退に追い込まれている状況ですので、天井は近いと思っているんですけどね。。

まぁ下がる要因は今の所まったくないわけですが…

パークシャーはホールド継続です。ヨコヨコが続くようであればまた上か下に大きく動くと思っています。そして、高い確率で上だと思います。

もう売りたい人はこの一連の上昇相場で売っていると思いますしね。

正直今は馬鹿になって買っている人が大きく儲ける事が出来る相場です。相場経験が長い人ほど、あんまり稼げていないような気がします。

ですが、この馬鹿になって買ってホールドしておけば勝てる程相場は簡単ではありません。

相場は2割の人しか勝てないのです。ましてや毎年買っている人など全体の1割以下でしょう。

いつになるかは分かりませんが、近いうちにこの反動は必ず来ると思います。

あと個別では何度も書いてますが、ここからは業績相場になりますので決算いい銘柄を仕込んでいくのがいいです。フィスコのレポートにも書いた3銘柄もそうですが、進捗率が高いものがいいかなと。

それでは後場も頑張って行きましょう!

 - 日本株投資