脱サラSの急騰銘柄監視日記

脱サラ投資家がネット上の情報を駆使し急騰銘柄、上昇銘柄をズバっと先取り!常勝投資家を目指し日々の投資を綴ります。

間一髪

   

皆様本日もお疲れ様でした!!

パークシャ崩れましたね。。私は13時過ぎにロードスター【3482】とか大阪油化【4124】のブン投げの見て、これはやばいと思い13050円で撤退。

結果的にはこれが吉と出ました。大体この3銘柄は連動していたので、投げくるかなと思っていましたがまさかあんなブン投げが来るなんて…

そして、住石HD【1514】を161円でイン!!これは低時価総額、貸借と条件が揃っていますのでもう一発来るだろうと。チャートもまだ崩れていませんし、しかし一回5日線割れぐらいまでは押す可能性もあるので打診にしてます。

日経はまずSQ天井となるかどうかに注目ですね。

ですが、もしなったとしても今の相場状況から考えると大した調整は起きないでしょう。それだけ売り方が圧倒的に不利な状況です。

私も来週は崩れない事を全体で少しづつスイング銘柄を増やしていこうと思ってます。勿論業績がいい奴です。

今日はマークラインズ【3901】が遂に高値ブレイクしましたね。蓋されていたので超えてくると思っていましたが、明日以降押すようであれば拾うのもありかなと思ってます。

昔よく見ていたんですけど、全然動かないので監視を止めた記憶があります。もう業績がいいのが当たり前みたいな感じなんですよね。

自動車業界に起きているビッグチェンジで大きく業績が変わる可能性もあるので、長い目で見てもいい銘柄だと思います。

それにしても日経は2万1000円超えが定着するんですかね…

後はIPOでは壽屋【7809】が上場来高値をブレイクしてきましたね。綺麗なカップ型のチャートが出来てますが、明日以降の動きには注目です。

後はULS【3798】ニッポン高度【3891】とかも気になります。

それにしてもNPC【6255】お前なんで今日上げたんや…っていう決算でしたね。フィルカンパニー【3267】もちょっと想定外です。明日は嫌気されて売られるのかなー。

三機サービス【6044】はまずまずの好決算でしたね。決算期待で買われていた部分もあると思いますので、明日どう動くか注目してます。

それでは本日もお疲れ様でした!

まさかの一発リスクが常にある相場ですが、乗れる所は乗って行きたいと思います。

 - 日本株投資