脱サラSの急騰銘柄監視日記

脱サラ投資家がネット上の情報を駆使し急騰銘柄、上昇銘柄をズバっと先取り!常勝投資家を目指し日々の投資を綴ります。

日経平均12連騰を達成!!!!

   

皆様本日もお疲れ様でした!!

やっぱり後場に入って来ましたね!でも買い方が昨日よりも数段雑になっている気が…

これで日経平均は12連騰です!選挙パワー恐るべし!!!今週は全部上げて終わらせるつもりでしょうか。ちなみに12連騰は歴代3位らしいです。

ですがやっぱり2万1400円はかなり意識されているんですかね。ここを超えると売りがかなり入ってくる印象を受けます。明日も1400円を超えるような動きを見せればショート追加ですかね。

それにしてもやっぱり期待値の高いゲームはリリース天井なんですね…今日のenish【3667】見て改めて思いましたよ。。

会社側が発表した途端に急落って…これちなみに朝からダウンロードできる状態ではあったみたいですけどね。ただ、アップルではメンテでプレイが出来なかったらしいですけど。

まぁ新興ゲームは正直今買うつもりもないのでまったく興味はないんですけど、見てて改めて恐怖を覚えましたね。。

ドリコムだけは1000円割れたら拾ってもいいかなと思ってますけどね。

後場リチウムイオン電池関連に再び資金が向かい急上昇していましたが、明日もこの流れは続くんですかねー。。

新興の雰囲気は結構悪いですよねー。まぁ日経も上げている割にはいい雰囲気だとは思いませんが…

ところでebase【3835】の上方修正は結構よさげに見えるんですが、これ明日どうですかねー。まぁ買いませんけどね。

それでは今夜も米株のジリ上げ相場が続くかどうかに注目ですね。日経はさすがにちょっと上値が重たくなってきましたが、米株は青天井モードが続いています。

ですが、米株もそろそろだと思ってます。理由は預金残高の比率がかなり下がっているみたいで、皆が株を買い向かっているとのデータが出ている事からです。

最後に向後さんのラジオ銘柄ですが、アイスタイル【3660】ヤーマン【6630】になります。11月11日の独身の日で買いが入ると見ての推奨らしいです。どちらもコスメ系の商品が主力の会社ですが、業績もいいみたいですしワンチャンあるかもですね!

それでは本日もお疲れ様でした!!

 - 日本株投資