脱サラSの急騰銘柄監視日記

脱サラ投資家がネット上の情報を駆使し急騰銘柄、上昇銘柄をズバっと先取り!常勝投資家を目指し日々の投資を綴ります。

57年振りの14連騰になりそうです

   

前場皆様お疲れ様でした!

やはりというか…昨日のスペインの奴は全然下げる材料にならなかったですね…ダウなんか下ヒゲつけてるし。。

今日も上がって57年振りの14連騰を記録して、選挙で与党が大勝っていうのがメインシナリオですかね。

見ていると結構今日ショートしている人が多いです。私も目をつぶってショートしようと思っていましたが、今日は入れません。

何故なら選挙通過で下落っていう予想が非常に多いのでそうはならないと思ったからです。

じゃあいつ入れるのかという事になりますが、来週のどこかでは入れる予定です。恐らく選挙が通過すれば決算に注目がいく事になりますので、週半ばまでに上手くいれたいですねー。

2万1500円が意識されていて重いですが、上昇トレンドは変わっていないのでもしかしたら後場一気に抜けてくる事もありそうですね。また後場から外国人も出動してくるでしょうし。。

懸念されていた上院で予算案が通過した事で為替とダウ先が大きく上げていますから、週末に何も起きなければ週明けも強く始まりそうな気もしますし…

まぁ流れが変わる時まで追加しないのが一番いい気もしてます。

ですが、日本で選挙が終わり中国で5年に一度の党大会が来週終わるのでそろそろ北朝鮮とかが意識されるパターンもあるし、本当考えるとキリがありませんが、色々自分で判断して動いていきたいと思います。

それでは後場も頑張って行きましょう!!

 - 日本株投資