脱サラSの急騰銘柄監視日記

脱サラ投資家がネット上の情報を駆使し急騰銘柄、上昇銘柄をズバっと先取り!常勝投資家を目指し日々の投資を綴ります。

2万2000円突破は時間の問題!!

   

皆様前場お疲れ様でした!

いやーもうどうしたらいいのか…こんなに上がる材料なんて出ていないと思うのですが…ですが、節目として意識されている2万2000円は超えてくるでしょう。

今日の上げとかを見ていても今まで買われていなかった銀行系に買いが入っているので、これは完全に強い買いが現物に入っていると思います。

ふー毎日がしんどいです。

何かアベノミクスの初期みたいな感じなんですが、ここから買いに行く勇気が…ですが、何か大きなきっかけが無いと下には落ちなさそうですしね。。押し目無しの強烈な右肩上がりですからねー、やはり今年は暴落が来ないんですかね。。

今日は寄り付きから昨日書いたテセック【6337】を買い、1829円。これは決算ギャンブルします。

後場はイントラスト【7191】MSコンサル【6555】に注目しておきます。

MSコンサルは節目割れていないので、個人的にはもう一発上にカチ上げて来る気がしてます。節目大きく割れて引けるようなら切ればいいだけですしね。

前引け後の売買代金を見るとかなり活況なので、もしかしたら今日がバイクラになるのかも。というかなって欲しい!

ですが、上記の通り大きなきっかけが無いと全てが押し目なので、一発の押しぐらいなら買い向かった方がいい気がします。

それでは後場も頑張って行きましょう!!

 - 日本株投資