脱サラSの急騰銘柄監視日記

脱サラ投資家がネット上の情報を駆使し急騰銘柄、上昇銘柄をズバっと先取り!常勝投資家を目指し日々の投資を綴ります。

包み陽線が出現!!

   

皆様本日もお疲れ様でした!!

上にも下にも値動きが極端過ぎますね…しかも引けてからも爆上げ継続なんですね。。これはまた2万3000円トライする感じなのかなー。

ちなみに後場ショート入れようと思いましたが、先物主導だった事や上がり方が尋常じゃなかったのでまた上にいく事にビビリ入れませんでした。今の所は結果的には入れないで正解となりそうですが…果たして夜間崩れずに明日の朝を迎える事が出来るのかどうかですね。

今日は大型、新興共に幅広い銘柄に買いが入っていたので結構雰囲気は良かったと思います。

後場は引け成りでULS【3798】を打診買い。今日高値引けしている事からも底打った可能性が高いのではないかと。とりあえず最低でも窓埋めはしてくれるでしょう!多分…

後は上がった時にショート増せる様に頑張ります。

上がった理由はトランプさんがツイッターで税制改革法案について期待を持たせる内容をツイートした事が要因みたいです。

とにかく値幅が凄いので、朝起きてどうなってるかにもよりますが明日も短期でいけそうな銘柄は触っていこうかなと思ってます。

狙っている銘柄としてはアバール【6918】フィルカンパニー【3267】エンビプロ【5698】メック【4971】テクノホライゾン【6629】ですね。

普通に考えれば日経のチャートは25日線で綺麗に反発して、包み陽線で引けているので完全に上チャートです。ですが、最近の日経の値動きはテクニカルとか完全に無視なのであんまり当てにしすぎるのも良くないのです。。

日経が崩れない事が前提ですが、ケイブ【3760】ドリコム【3793】も材料発表が近いので勝負できるかなと思ってます。ケイブは高値ブレイクも時間の問題でしょうね。

今日みたいに日経、新興共に資金が入ってくればかなり相場の雰囲気良くなると思います。

マザーズ指数もとりあえず1150ポイントの節目までは行きそうなので、すこし強気で行きたいですね。

それでは本日もお疲れ様でした!!キングダム読みに行ってきます。

 - 日本株投資