脱サラSの急騰銘柄監視日記

脱サラ投資家がネット上の情報を駆使し急騰銘柄、上昇銘柄をズバっと先取り!常勝投資家を目指し日々の投資を綴ります。

YKTィイイイィイイイイ!!

   

前場皆様お疲れ様でした!!

昨日イナゴしたYKTきてるぅぅううううぅう!!!!!!久しぶりの大勝利かこれは!まぁまだリカクはしていませんが…

b5243663

ですが、後場寄るようだと売るかもですね。。もう天井で売るのは不可能ですし、十分すぎるぐらい値幅取れてますし。。

今日システム情報【3677】寄り付きから大口のブン投げ来ていたんですけど、拾うのが正解だったみたいですね。。うーん想像以上に強いですね。

押した所は狙っているんですが、全然押さないです。。

日本一【3851】も寄り付き特攻が正解だったようです。日経に資金が行っているので新興は微妙な感じでしたが、下がる時は一緒に下がるかなと思い強気で行けなかったです。

先物主導で買い上げている人もボラ出す為に一生懸命やってますが、ほとんどの投資家がついて行っていないのでここから上は行っても前回の所ぐらいじゃないかなと思ってます。

何よりもあの二回の急落を見せられているので、高値追いしにくいですよね心理的にも。

日経を下押しする決定的な材料も出てこなければ、基本は新興に資金が向かうと思ってますので引き続き押し目買い目線です。

オーケストラ【6533】がもっと押してくれれば買いに行きやすいんですが…後後場は東洋合成【4970】に注目してます。

それでは後場も頑張って行きましょう!!

 - 日本株投資