脱サラSの急騰銘柄監視日記

脱サラ投資家がネット上の情報を駆使し急騰銘柄、上昇銘柄をズバっと先取り!常勝投資家を目指し日々の投資を綴ります。

控えめに言って流れが来てる!!

   

前場皆様お疲れ様でした!!

控えめに言って流れが来てる!!来てるぞこりゃあァァ亜ァァァ!!!

DGr5O10UAAAKsge

YKTは今日の寄りで売りました…348円⇒510円。まぁ短期でこれだけ抜ければ万歳なんですけど、まさかあそこから再び張り付くとは。。大口の方が入ってますね、あそこは。後は保有のエリアクストも急騰!!!!

ショートが大炎上中なのを除けば最高の状況です。

それにしてもアンジェス【4563】…凄いですね。インフォテリア【3853】と同じ動きですね、これは。。板見ると、大きい枚数を何度も売りに出しているので誤発注ではないっぽいですが、一体なんなんでしょうか。。

今日は祝日前なのでイマイチな新興ですが、日経は狭いレンジになる可能性が高いので後場押し目を積極的に狙いに行きたいと思います。

毎度そうですが、調子乗りだすと天井になるので控えめにかつ大胆に行きたいと思います。

後場狙っているのがトレックス【6616】ソースネクスト【4344】アサヒ衛陶【5341】トレンダーズ【6069】石井表記【6336】サインポスト【3996】あたりです。

それでは後場も頑張って行きましょう!!ヒーハー!!!!!

 - 日本株投資