脱サラSの急騰銘柄監視日記

脱サラ投資家がネット上の情報を駆使し急騰銘柄、上昇銘柄をズバっと先取り!常勝投資家を目指し日々の投資を綴ります。

新興への流れは継続

   

皆様本日もお疲れ様でした!!

日経はここ数日本当同じ動きですよね。。朝ギャップアップ⇒その後売りが入る⇒再び売り方を踏む買いが入る⇒後場からは売りに押され安値引けと。。

そして夜間に入ると先物で再び吊り上げてくるって流れです。

って事は…まだ当分下がらないのでは?…そう思ってます。

12月も重要イベント次第ですけど、統計上は上がる事が多いみたいですので結構年内強気派が増えてきましたよね。私も年内暴落は来ない気がしてきましたよ。。まぁ年明けからは分かりませんがね。

後場は思ったよりも新興が盛り上がらなかったので、何も拾わず。まぁ祝日明けも金曜なんでそうなりますよねー。

基本は日経ヨコヨコの新興バブルを想定してますし、実際その通りの動きが継続しているので中小型系は強気で拾って行きたいです。

最後に今週の向後さんのラジオ銘柄ですが、マンダム【4917】シーボン【4926】になります。ラジオで推奨された銘柄は短期急騰するものもありますが、中長期でみるとかなりパフォーマンスいいので継続監視してみるといいと思います。

推奨した銘柄の約3分の1が50%超の上昇を見せています。グレイス【6541】は2.4倍、直近爆騰のヤーマン【6630】も先月のラジオで推奨してますからね。

こういったラジオとか新聞で推奨される前に銘柄情報が欲しい方は株エヴァンジェリストを利用してみるのも一つかと思います。向後さんが唯一加入している投資顧問になりますので、興味のある方は利用して見て下さい。

株エヴャンジェリスト②

株エヴァンジェリスト

https://kabu-evangelist.com/

明日は予定があったんですがキャンセルになってしまい、完全に暇人となってしまいました。。何しよう。。どっか出かけて見るかなー。

それでは本日もお疲れ様でした!良い祝日をお過ごし下さい!!

【注目銘柄】

ロコンド【3558】大阪油化【4124】石井表記【6336】テクノホライゾン【6629】エンビプロ【5698】ハイアス【6192】トレンダーズ【6069】アサヒ衛陶【5341】ラオックス【8202】UEX【9888】

 - おすすめ投資顧問, 日本株投資 ,