脱サラSの急騰銘柄監視日記

脱サラ投資家がネット上の情報を駆使し急騰銘柄、上昇銘柄をズバっと先取り!常勝投資家を目指し日々の投資を綴ります。

後場はいつもより警戒を

   

前場皆様お疲れ様でした!!

金曜がバブルだった事や日経の上値の重さが意識された事からも新興もイマイチな前場となりました。

前場は勧められて買ったトランザス【6696】だけ2590、2600円で売却しました。あとはエンバイオ【6092】を引け買いで、残りはホールドです。

日経は25日線を割るかどうかが焦点となりそうです。

前回の調整時もここで反発してますので、ここを割られると売りが加速しそうです。

ですが、ここから下がってもたかが知れているのではないかともちょっと思ってます。色々見ていると売り目線と買い目線が拮抗している感じを受けるからです。

なので、結局新興に流れてくるパターンだと思っているんですがどうでしょうか。

とりあえず、いつもより警戒はしていますが大きく下に掘るようならいくつか拾ってみようかなと思ってます。

駄目そうなら即切りますが…

日経が下げた要因は中国を始めとしたアジア市場が軒並み下げているからですかねー。何かシャドウバンキングの規制とかも報道されてますし。個人的には毎度の材料だし、大した下げ材料にはならないとおもっているんですけどねー。

それでは後場も頑張って行きましょう!!

 - 日本株投資