脱サラSの急騰銘柄監視日記

脱サラ投資家がネット上の情報を駆使し急騰銘柄、上昇銘柄をズバっと先取り!常勝投資家を目指し日々の投資を綴ります。

北朝鮮リスクとは

   

前場皆様お疲れ様でした!!

北朝鮮リスクとは一体…全戻しどころかプラ転ですか…これ売りに回った人は最悪の展開ですね。

前場はジャパンエレベーターを寄り付きで切ったんですが…プラ転やないか!!1901円⇒1823円。

d18040-4-274277-6

まぁしょうがないです。私にはエリアクエストがあるからいいんです!!!

マジで強すぎです!!久々結構値幅取れてます!これは崩れるまでガチホです。コンテックも高値から崩れないですしねー。これもまだまだ上が狙えると思ってます。

後場はデイトレでニッカトー【5367】とかいきたいです。YKT【2693】も前場インしようかと思ったんですけど、自分が思っていた値動きと違ったので止めました。

後はメドピア【6095】ネットマーケ【6175】あたりも見ているんですけど、ネットマーケは板が薄すぎるので買いづらいですね。。

トイレ革命のアサヒ衛陶【5341】も朝からずっと見ていたんですけど、あれだけのギャップアップからストップ高で張り付くとは…低時価総額、貸借と条件は揃っているのでここからマネーゲームが来るのかな。。

今週の注目銘柄でも取り上げましたが、最近かなり怪しい動きをしてましたからね。大口が入っている可能性はありますね。

後場はズル下げで新興に資金が来ると思っていますので、寄り付きから勝負してみるのもありかなと思ってます。

それでは後場も頑張って行きましょう!!

 - 日本株投資