脱サラSの急騰銘柄監視日記

脱サラ投資家がネット上の情報を駆使し急騰銘柄、上昇銘柄をズバっと先取り!常勝投資家を目指し日々の投資を綴ります。

仮想通貨の値動きが気になります。

   

本日も皆様お疲れ様でした!!

午前の記事に書いた通り、やっぱり新型ミサイル完成しましたよ!アメリカ本土まで届きまっせ!!って内容でしたね。。もうそれじゃ何も反応しないんですよね。。

防衛関連とかマジで見るも無惨なチャートになっています。後場は直近IPO系が崩れた事もあり、かなり新興は雰囲気が悪い印象を受けましたね。。

持株も散々でした…コンテックは明日5日線明確に割るようなら切ります。まだまだ上に行くとは思いますが、短期は需給次第なんでどこまで下がるか分かりませんからね。。

エリアクエスト、ミズホメンディはまだまだ頑張って欲しいんですがどうでしょうか。まぁ動き見て厳しそうなら一旦利食います。

それにしてもビットコインが強烈な上昇を続けています。もう完全にバブルなのは分かっているんですが、どこで終わるのか?いつまで続くのか?

これが最大の焦点になりますね。後はリスクマネーを一点に集めていますので、相場を見る上でも重要な指標になるかと思います。

ビットコインが崩れたら株式市場も当然に警戒が必要です。

強烈な下げ局面に入るきっかけは間違いなく米国から起きます。もし報道通り、税制改革法案が上手く行くのであれば焦点が12月の利上げ、債務上限問題になります。

利上げをしてくるのはほぼ織り込まれていますが、利上げを機に何か起きるかどうかに注目ですね。

まぁ警戒されている内は暴落が来ない可能性が高いので、正直来るかは分かりません。どこかでは来るんでしょうけどね。。

仮想通貨持っていないので分からないのですが、ほとんどの人が大きな含み益があると思うんですがこれ売却したら結構な税金取られるんですよね?だから買ってもほとんど売っていない人が多いのではないか勝手に想像しているんですが、どうなんでしょう。

ハイアス【6192】いいですねー。これ誰か買い煽ってるんですかね?連日で出来高伴いながらの上昇ですよ。決算期待と東証1部への市場変更期待ですかね。

明日にも高値ブレイクしてきそうです。

最後に向後さんのラジオ銘柄ですが、シスメックス【6869】リンクバル【6046】になります。シスメックスは大型ですが、右肩上がりの上昇が続いてますので中長期がいいのかな。

リンクバルは高成長が続いている銘柄ですので、結構面白いかもです。チャートは崩れちゃいましたが、押し目は狙い目かもです。

最近は藤本さんの銘柄が凄すぎるので、目立ちませんが向後さんの銘柄もしっかり上げっていますので継続監視してみるといいです。

株エヴァンジェリストは向後さんが所属する唯一の投資顧問になりますので、こういったラジオ、新聞で推奨する銘柄の情報がいち早く入っている可能性があります。興味のある方は利用して見て下さい。

株エヴャンジェリスト②

株エヴァンジェリスト

https://kabu-evangelist.com/

後は藤本さんが所属している株プロフェットも宣伝しておきます。エプコ【2311】は先週のラジオで推奨してから26%上がってますからね。こちらも興味のある方はどうぞ。

株プロフェット

株プロフェット

http://kabu-pro.jp/

どちらも登録したからといって費用等が発生する事は一切ありませんので、その点はご安心下さい。メールは来るようになりますが…

【保有銘柄】

日経ダブルインバース

エリアクエスト

コンテック

ミズホメディ

 - おすすめ投資顧問, 日本株投資 ,