脱サラSの急騰銘柄監視日記

脱サラ投資家がネット上の情報を駆使し急騰銘柄、上昇銘柄をズバっと先取り!常勝投資家を目指し日々の投資を綴ります。

雰囲気悪し

   

前場皆様お疲れ様でした!

うーんちょっと相場の雰囲気が悪くなってきましたねー。新興は特に連動性の高いナスダックが下げた事から売りが優勢でした。その後戻しているんですが、嫌な感じがしましたので以下の銘柄を売却。エリアクエスト184円⇒235円、コンテック2200円⇒2232円

ミズホメディは指しているんですけど、刺さらない。。今日は売れないかも…

昨日書いた仮想通貨というかビットコインに強烈なブン投げが寝てた時に来てたみたいで…この値動き通貨じゃないでしょマジで。。

まぁですが、その後戻しているのでまだ大丈夫なのかな?リスクマネーの動きを見る上で値動きは非常に重要なので、気にはしてます。

新興で見ておくセクターは直近IPOです。ここが崩れるとかなり危険なので注意が必要です。今の市場のリスク許容度がよく分かるのでここも買う買わないを別にして見ておく必要があります。

後場も基本は静観です。大きく下がった所はリバ狙いでインしても良いとは思いますが、半導体関連の投売りとFAANGの下落は相場の流れが変わるもしくは既に変わってきている可能性がありますので、警戒はしておいた方がいいと思います。

最後に後場引けてから所用で出かけますので、ブログの更新がいつもより遅くなりますので宜しくお願いします。

それでは後場も頑張って行きましょう!!

 - 日本株投資