脱サラSの急騰銘柄監視日記

脱サラ投資家がネット上の情報を駆使し急騰銘柄、上昇銘柄をズバっと先取り!常勝投資家を目指し日々の投資を綴ります。

日経平均の仕手株化が再来!!

   

皆様本日もお疲れ様でした!!

引け後にすぐ出かけて先ほど戻ってきたのですが…日経が2万2800円突破している!!!!一体何があったんだ!!!

95719_201701102125135351_1

今日新興ポジ全部決済しちゃったんですけど。。もしかして大失敗って奴ですか??

後場はちなみに指していたミズホメディが3800円で約定して喜んでいたのですが早売りだったのかもしれません。。3450円⇒3800円

為替も円安に振れてますし、何なんだ一体…また2万3000円突破してくるのかなこれは。。

ですが、日本以外のアジア市場は結構下掘っているんですよね。。何故日本市場だけ?また先物主導の買い仕掛けですかね。。

外国人は2週連続で売りこしてますし、あんまりいい状況な感じはしませんけどねー。

後は市場に無視されている北朝鮮ですが、恐らく年末か来年の早い時期に大きな動きが出ると思います。勿論、私は何度かブログで書いてますが、悪い意味での動きです。

日本にミサイルを撃ってくる事はまず無いとは思ってますけどねー、果たして。。

今夜米国市場が昨日半導体関連の下げとかお構いなしに上げるようだと大分雰囲気良くなりますよね。どうなるか注目です。特に新興はナスダックと連動性高いですし要注目です。

ちなみにミズホメディは高値で売れて喜んでいたんですけど…引け後にインフルエンザ流行期に突入との報道がでるし、ちょっとがっくりしてます。。もう持っていないんですけど。。

明日はこれを受けて買いが入るのかなー。まぁ上値も結構重いので、どうなるかは分かりませんが上がりそうなら再インします。

起きたらどうなっているかは分かりませんが、明日注目しているのはメドレックス【4586】ヤマシンフィルタ【6240】ハイアス【6192】ケアサービス【2425】サインポスト【3996】ミズホメディ【4595】マーケットエンター【3135】辺りですね。

週末ですし、そこまで新興は盛り上がるとは思っていないんですが雰囲気が悪くなければ短期勝負で色々狙って見ようかなと思ってます。

それでは本日もお疲れ様でした!!!

【保有銘柄】

日経ダブルインバース

 - 日本株投資