脱サラSの急騰銘柄監視日記

脱サラ投資家がネット上の情報を駆使し急騰銘柄、上昇銘柄をズバっと先取り!常勝投資家を目指し日々の投資を綴ります。

日経平均遊ばれすぎでしょ…

   

前場皆様お疲れ様でした!!

いやー日経平均の動き…遊ばれすぎでしょ!!!!

DPDOfSdVoAgMUS6

外国人にもてあそばれてる感半端無いです。一応、上院で税制改革法案の採決延期が材料視された見たいですが…今日が明日になっただけの話ですからね。。

つまりただのこじつけです。

日経は軟調になってくると盛り上がるのが新興です。新興は上値では売りが出ているものの、結構いい雰囲気なのではないかと思います。

まぁ全然乗れていないんですけどね。

後場は元号関連メドピア【6095】とかですかねー注目は。

今日はインするか迷っていたヤマシン【6240】が上にぶっ飛んでしまい、やらした感半端無いですし噛み合っていないと思いましたのでおとなしくしていた方がいいのかな。。

後場は日経次第だとは思いますが、相場全体の動きにはかなり警戒してます。新興もイケイケって感じもしないので、無理して参戦する必要はないのかなと今の所考えてます。

税制改革法案、利上げ(12~13日)、債務上限問題(8日が期限)と重要イベントが相次いできますので、それを材料に大きく動いてくると思います。

それでは後場も頑張って行きましょう!!

 - 日本株投資