脱サラSの急騰銘柄監視日記

脱サラ投資家がネット上の情報を駆使し急騰銘柄、上昇銘柄をズバっと先取り!常勝投資家を目指し日々の投資を綴ります。

日に日にリスクが高まっている気がしてますが…

   

前場皆様お疲れ様でした!!

金曜の米国市場の強烈な下げからどうなるのかなと思ってましたが、まったくの無風です!今の所ですけどね…しかし、日に日にリスクが高まってきており、いつ何が起きてもおかしくない状況だと思っています。

そんな状況なのに株価は堅調そのものです。これが厄介!よく分かりませんね。。

今見ている感じだともうちょい持つかなーと思い、寄り付きで好材料だしたソレイジア【4597】フィスコ【3807】に突撃!428円、355円です。

ソレイジアはともかく、フィスコは後場動かなければ売ります。フィスコ突撃した理由はこれです。

日本初の大型ICO「COMSA」のトークンが12月4日上場

これでCOMSA関連盛り上がるかなと思ったんですよね。まぁ前場時点で音沙汰無しでしたがね。。

そういえば、今日なんで防衛が上がっているのか途中まで分からなかったんですが…以下が恐らく材料視されているのかなと。

北朝鮮情勢 「軍事衝突近づいている」米共和党重鎮「在韓米軍の家族退避を」

いよいよきそうな感じがしてきましたね…私は何度もブログに書いてますが、この米朝に関してはキューバ危機の様な一触即発の状況まで行くと思います。

想定している最悪のケースとしては米国が先制攻撃して、日本にいる北朝鮮のスパイや工作員が東京都で暴走するって感じですかね。これは正直日本も結構ダメージを受けると思いますが、正直これは無いと思ってますが果たして。。

まぁどうなるかは分かりませんが、行く所まで行くのはもう私の中では確定事項となっています。

後場はメドピア【6095】ヤマシンフィルタ【6240】ロコンド【3558】辺りに注目してます。

それでは後場も頑張って行きましょう!!

 - 日本株投資