脱サラSの急騰銘柄監視日記

脱サラ投資家がネット上の情報を駆使し急騰銘柄、上昇銘柄をズバっと先取り!常勝投資家を目指し日々の投資を綴ります。

後場に入り雰囲気が一変!!

   

皆様本日もお疲れ様でした!!

後場はちょっと…雰囲気変わりすぎじゃないですかね。。久しぶりに防衛関連↑新興↓の構図になりましたね。持株ではフィスコは動きそうに無かったので同値撤退です。ソレイジアはホールド。

ミサイル撃っても全然反応なかったのに、本当ここ入っている大口は癖が悪いです。

それにしてもグレイス【6541】串カツ【3547】アバール【6918】とか直近暴騰していた銘柄が軒並み叩き売られましたね。

C4OVQl4VYAAiAVG

まぁ串カツは先週時点でチャート崩れてましたけどね。。

ちなみにグレイスアバールもリバ狙いで買いに行くのは止めた方がいいです。チャート見れば分かりますけど、典型的な天井チャートなんで、2~3ヶ月は上がらないです。

良くてもみ合いって感じになると思うので、そんなの買うならもっと資金が入っている銘柄を買ったほうが100倍資金効率いいですからね!!!!

明日も防衛盛り上がりそうならデイトレでインしてみてもいいかもですねー。豊和【6203】石川【6208】は要チェックですね。

後はミズホメンディ【4595】メドピア【6095】も継続監視!

最後に今週の藤本さんのラジオ銘柄ですが、やまみ【2820】ウェルビー【6556】になります!ちょっと相場全体の状況が怪しいので、短期急騰となるかは分かりませんが中長期銘柄としてもチェックしておくのがいいでしょう。

まぁ今の所ですが、ビットコインに資金が向かって上げ続けているので基本はリスクオンの状況だとは思ってはいるんですけどね。。今日の後場の新興のジリ下げは結構嫌な感じです。というか嫌な下げ方って感じです。

なので、正直持ち越しは最低限にしていくスタンスでデイトレとか短期スイングでちょこちょこやって行きたいと思います。

それでは本日もお疲れ様でした!!

【保有銘柄】

日経ダブルインバース

ソレイジア

 - 日本株投資