脱サラSの急騰銘柄監視日記

脱サラ投資家がネット上の情報を駆使し急騰銘柄、上昇銘柄をズバっと先取り!常勝投資家を目指し日々の投資を綴ります。

ハイアス【6192】に突撃!!

   

皆様本日もお疲れ様でした!

後場も日経、新興共に崩れず引けにかけては一段高で終了と。。まぁ日経は25日線越えてないので、何とも言えませんがSQ終わったらまた動きが出てくるのかな?

新興は25日線で綺麗に反発しているので、良いチャートです。12月は盛り上がるかも知れませんね!相場が崩れ無ければの話ですが。。

崩れそうな雰囲気も感じなかったので、後場早々にハイアス【6192】を1650円で突撃!!引け間際で大口の買いが入ったので一安心してますが、突撃した時は思いっきり高値で掴んでしまったので引けで損切りしようかと悩んでいたぐらいです。

後場寄りから大きく買いが向かっていたので、これは来るんじゃないのか!?しかも上にご丁寧に蓋までしてくれている…こんなの買いやろ!!!!…思いっきり高値でJC…って流れです。

まぁ結果オーライでしたし、高値もブレイクしたのでいけるでしょう!!多分。。

ちなみに直近大きく上がっているんですが、材料として控えているのが14日予定されている決算と東証1部?への市場変更期待です。立会外分売が終了した時期から換算するとそろそろみたいです。

なのでその期待で買いは入りやすいかなと思ってます。地合い、板の薄さ等ありますが、良い会社ですし前回損切りさせられているので今回はしっかり利益出したいです。

あとはメドピア【6095】AS-MEエステール【7872】ソレイジア【4597】ビーノス【3328】日本車両【7102】

メドピアは空売りそれなりに溜まっているにも関わらず高値から崩れてこないのでもう一発上に噴く上がるのではと見てます。

AS-MEエステールは業績期待です。11月29日に四季報での業績予想が大幅に上方修正されているのでこれが認知されたら上にぶっ飛びそうです。現時点でかなり割安ですので、インパクトとしては大きいと思います。時価総額が小さいのも魅力です。

後の3銘柄はご存知の通り、向後さんの株1グランプリ銘柄です。日本車両は今日上髭つけちゃいましたけど、どれも崩れず右肩上がりの上昇が続いているので今月はかなり盛り上がりそうです。

向後さんを優勝させたい勢力が買い上げているのでしょうか??まぁそんな勢力がそもそもいるのかも知りませんが…

需給がいいので、短期勝負にはもってこいの銘柄ですので要注目です!

相場全体はキナ臭さ満載となっていますが、今の所米国発で何か出てからでも大丈夫なのかな?とも少し思っています。ですが、来たら一発KOもありえるしなー。正直難しい所です。。

まぁ雰囲気見てボチボチロングポジション増やしていこうかなと。

それでは本日もお疲れ様でした!!

【保有銘柄】

日経ダブルインバース

ハイアス&カンパニー

 - 日本株投資